une-pomme’s blog

勉強したことを自分用に書いています.ご意見等ございましたらご連絡ください.

0日目

mathpediaを読み進めます!

今までは『道具としてのフーリエ級数』(涌井良幸・涌井貞美 著)を読み進めてきたけど,なんかもうtex打ちもままならないのにそれに加えてmarkdown形式なんて,,,難しすぎた,,,ぴえん

ということでおととしの秋ごろに買っていたmathpediaにシフトチェンジします~~三日坊主でごめんなさい😥

今日からランダムにページ開いて,1000項目あるうちの何項目か(話がひと段落つくまで)を読んだりキーワードを調べたりして思ったことを書いていく感じにしようかと.

その名も,mathpedia日記

何日続くかな~~

⌘実写版のヲタ恋を見た.高畑充希のおめめかわいすぎた👀思ったことは,原作が神なんだなと実感したことと,私ってヲタクだわって改めて気づいたこと.ヲタクでも許してくれる友達に囲まれてありがたき幸せ

太らずにお菓子食べたい